Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お盆休みに入りま〜す

連日 暑いですね晴れ

 

 

みんな 海とかプールとか 行っているんでしょうかあ

 

 

 

 

今日は ゴミ当番で 朝から1時間ほど ゴミ置き場に立っていましたが

 

 

今朝に限って 雨雨 

 

 

 

足は濡れて汚くなるし、なぜに今日・・・・ゆう★

 

 

 

まぁ 晴れて 暑いより良かったですけどねニコッ

 

 

 

 

さてさて

 

 

明日から 17日の水曜日まで お盆休みになります矢印上

 

 

なんと 8日間もあるデラックス休暇き

 

 

 

お正月休みから この日を 楽しみに待ってましたDocomo_kao12(笑)

 

 

 

お休みの間も ずっと お天気がいいと嬉しいのですが♪

 

 

 

 

 

 

ブログや物件紹介、H.P更新、物件のご案内などは 休み明けの18日からと

 

 

なります

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

お盆休み 遠出をされる方 帰省される方

 

 

事故のないよう 気をつけて 行って来てくださいね ヾ(⌒∇⌒)ノ

posted by: 現代屋のげんちゃん | お知らせ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ホームページ リニューアルしました!
 先日 お知らせしました 現代屋ホームページ

なんとか 今日 たった今 リニューアルすることが 出来ました

うまく UPできて よかったですほんとに

素人なんで どこかしら おかしなところも あるかと思いますが

そんなときは メールにて こっそり 指摘して下さい(笑)

今日から 4月!

ホームページも 変わりましたし

スタッフ一同 気持ちも新たに がんばりたいと思います

よろしくお願いしま〜す


新しい ホームページ 
覗いてみて下さいね♪
 
http://www.gendaiya.com/
 
posted by: 現代屋のげんちゃん | お知らせ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-