Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かほく市宇野気で オープンハウス開催してます
 今日 4日(土)と 明日5日(日) かほく市宇野気で 新築分譲住宅の

オープンハウスを開催しています

場所は 宇ノ気小学校より徒歩 5分、本宇ノ気バス停より徒歩 1分のところ

かほくイオンまで車で 5分。スーパーも病院も近くに揃っていますし

宇野気駅までも 徒歩6分と 生活するには とっても便利
   
LDK16.2帖、その隣に和室 5.7帖。開放感があります♪

オール電化、エコキュート。4LDK 駐車3台。フラット35S対応です!

価格は 2180万円


宇野気北の信号あたりから 誘導看板が出ておりますし

おしゃれな建物ですから すぐ わかると思います

ぜひぜひ 皆さんで ご来場下さいネ

詳しくは 現代屋 H.Pで


http://www.gendaiya.com/
 
posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
泉野出町3丁目 新築分譲 オープンハウス
 建築中だった 金沢市泉野出町3丁目の 建売2棟 完成いたしました

明日からの3連休 オープンハウスを 行います

A棟



特徴は リビング階段
  さむ〜い廊下に出なくても リビングから
  2階へあがれます


  リビングにエアコン1台付いてます!







  リビング横に和室があります
  この季節 コタツなんか いいですねぇ




そして B棟



 
 広々リビング
 キッチン横に ユーティリティ
 洗濯を干したり ゴミ箱を置いたり
 ちょっとした スペースって 便利です







 お風呂にテレビが付いています
 見たい番組があるんだけど お風呂に
 はいらなきゃ〜って 時 ないですか
 そんな時は 入りながら見る!
 贅沢な時間です







2棟とも オール電化住宅。
価格は 3080万円

キッチンは人造大理石、食洗機付き!
リビングには エアコン1台付いてます
ほかにも いろいろ いいところいっぱいです!
ただ 外構が 雪のために ちょっと間に合いませんでした
ごめんなさいm(__)m
ですが、今なら 外構についてはご要望をお聞きすることが出来ますので
担当にご相談下さい

人気の泉野出町で 希少な新築分譲
ぜひ この3連休 足を運んでください
お待ちしております


詳細は 蠍渋絏 ホームページで



蠍渋絏 ホームページ
http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス
info@gendaiya.com


posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
能美市泉台町で オープンハウスしてま〜す
 今日 明日と オープンハウス 開催しています

能美市泉台町中 中古住宅

土地面積 106坪 築年数は 21年と 聞こえはちょっと古いかも知れませんが

リフォーム済!!

キッチン&洗面台&ボイラー新品!! 水周り 新品は気持ちいいですよネ(^o^)/

そしてそして

クロス全張替え、外壁、屋根塗装、シロアリ防虫工事済です




リフォーム済住宅は もちろんおすすめですが

この物件の特徴は

住宅横の 34.5帖の フリースペース



ガレージにも お使いいただけますし

お店をお考えの方には 店舗としても ピッタリ!

使い方は いろいろです



間取も 2階に4部屋。ちょこっと小屋裏も付いてます

駐車台数も 6台は O.K

家族数が多くても ぜっんぜん大丈夫ですよ〜〜〜

10時から 5時まで オープンハウス開催してますので

ぜひ 行って見て下さいませ〜

H.Pも ご覧下さい(^o^)丿

http://www.gendaiya.com/

 






posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
柳橋町 新築住宅オープンハウスです
 今度の土日 26日・27日

金沢市柳橋町で オープンハウス開催します

詳しい場所は ここ



城北大通りを森本方面に走って スズキ自販さんを入ってスイスイ〜と行ったらあります。

なんでも揃って 生活するには とっても便利なところ(^o^)丿

山環 神谷内インター下りてすぐですよ!!

オール電化で 5LDK 駐車3台 でもって 価格は2280万円

火曜日と今日 木曜日

営業マン君が 手巻きチラシをしてくれてます

今日なんか とっても暑いです

そんな汗水流した手巻きチラシを 持参しご来場いただいたら
 
もしかしたら 喜びすぎて ハグ してしまうかもしてません

ハグして欲しい方も、そうでない方も ぜひぜひ ご来場下さいね

よろしくお願いします

詳細は 現代屋 ホームページで ご覧下さい

http://www.gendaiya.com/
posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オープンハウスのお知らせです(^o^)丿
 明日 あさって 10時から5時まで 2箇所でオープンハウス開催します!!

ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】


新発売の 白山市荒屋柏野町 2250万円

駐車 4台は十分に停められます!

 


メチャクチャ いいおうちですよ(^^♪

  

  

高級仕様、いたせりつくせり


お風呂には 暖房・乾燥機能付き

お風呂に入って 洗濯して お風呂に干しちゃう らくち〜ん

見たら 絶対 「ほし〜」って 思いますよぉ

ぜひ 見に来て下さいね(^o^)丿


もう1棟は 金沢市柳橋町




5LDK 2280万円

普通 一戸建てって 4LDKが多いんですが もう一部屋 プラスの5LDK

納戸に使ってもいいし 小さいお子さんの子供部屋に使ってもしいいし

あぁ 「もう一部屋あったらなぁ」が 叶います

    

おすすめは 場所

山環 神谷内インターが出来たので ぐ〜んと便利になりました

インター下りて すぐ

周りには スーパーも薬局も 銀行も ミスドも JACKも バス停も すべて徒歩 数分!

8号線にも すすっと行けるし 生活するには とっても便利

こちらもおすすめです


詳しくは 現代屋 ホームページ見て下さいね

http://www.gendaiya.com/









posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
富樫の高級仕様 新築物件です
 今日は 百万石祭り

今年の利家公は 誰でしたっけ?

えっと 新聞、新聞っと

利家さんは 宍戸 開さん お松の方は小林 綾子さん

ふ〜ん お松の方は一般人じゃないんだ・・・

まっ それは置いといて

今日 オープンハウスしている 富樫2丁目の新築物件のご紹介です



価格は2880万円

高いなぁ〜って 思われるかも知れませんが

中はとっても ビュ〜ティフル ワンダホォ〜



  リビングは16.5帖

  続き部屋に和室5.25帖がありますから
 
  とっても ひろ〜く使えます

  エアコンも 1台付いてます

    




   キッチンは シックな色合い

   高級感漂ってるでしょ?

   食洗機付きシステムキッチン

   もちろん安心 安全のIH!

   


   キッチン横は ユーティリティ

    ちょっと洗濯物を干したり

    使い方はご自由に

    続いて 洗面室、浴室と 動線でつながっているのも

    生活し易さを考えてのこと



 
  
玄関の植栽です

しかも 玄関横に スロープが!

小さいお子様も 歩きやすいです

土地面積は 45.76坪

駐車も4台は 十分 停められます!

文教地区 富樫で 高級感あふれる新築物件に 住んでみませんか?

今日 明日と オープンハウス開催していますので まずは 自分の目で

見て下さい

そして いいかも!と思ったら 資金計画や ローンのご相談等 なんで〜も

お気軽にお問い合わせ下さい

よろしくお願いします

ホームページも見て下さいね

http://www.gendaiya.com/







posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新発売!近岡分譲住宅で〜す(^o^)丿

 金沢市近岡町に新築分譲完成!今日・明日とオープンハウス開催します

場所は アーククラブ迎賓館とか メガ・バリューとかの近く

ちょっと歩くと しまむらもゲンキーも雑貨屋さんのブルドッグとか ローソンとか

生活するには とっても便利なところ

もちろんバス停も 歩いて2分!



土地坪数 40.85坪 南西角地です

LDK13.76帖のほかに 4部屋ある5LDK

駐車も 4台停められます



   リビングは 13.76帖

  エアコン付いてます!

   角地だから 明るい(^^♪

   





   リビング横の和室

   あけて広く使うか
 
   戸で仕切って 客室として使うか

   使い方はいろいろ♪





 
 キッチンは 落ち着いた木目調

 対面式 I.Hヒーター

 食洗機もついてま〜す







 シンプルにまとめた 洗面所

 広さも十分あるので 朝シャンだって
 
 らくらっく


 

   お風呂も木目調

   1坪のユニットバスだから

    足も存分に伸ばせます

    一日の疲れを 取って下さいませ〜



オール電化
で 価格は2480万円(税込)

現地案内看板と 旗を目印に ご来場下さいね!

お待ちしておりま〜す



ホームページでも 紹介してあります

http://www.gendaiya.com/

posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オープンハウス してま〜す(^o^)丿
 今日はいいお天気です!

空も澄み切った青空!

こんな気持ちいい日には オープンハウス!

今週 土日 金沢市柳橋町 新築分譲内覧会を 開催しています

場所は 8号線にも すぐ出れるし 最近 山側環状の神谷内I.Cが出来て どこへ行くにも

とっても便利になった金沢市北部

スーパーもバス停も 徒歩 数分、ミスドもすぐ近くにありますよ 


場所はこちら(クリックして下さい)



そして 室内は



キッチンは対面 なんと食器乾燥機付き!




リビングは13.7帖。その続き部屋として 和室があります

開け放すと 18帖もの広さ

もちろん 扉で仕切ることも出来ます

アッ!リビングにエアコンも付いていますよ


そして お風呂はこちら




なんか高級感ありません?

ちゃんと手すりも付いてますからね。 つるりん防止です




洗面所です♪


オール電化住宅。5LDK

価格は 2280万(税込)

2280万を銀行ローンで借入れて 35年返済で 月々返済 68000円!

今の家賃と比べて見て下さい!

でも 大きな買い物ですからね 借入の不安や 自己資金が少ない方
 
資金計画のご相談は現地担当営業マンに お気軽にご相談下さいませませ

よろしくお願いしま〜す


詳しくは 現代屋 ホームページ 覗いて下さいね゚+o。((*^∀^))ッ。o+゚
 

http://www.gendaiya.com/







posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オープンハウス日和ですヽ(▽`*)(*´▽)ノ
 最近の土日には珍しい 朝から晴天

これはもう オープンハウス当日には とっても嬉しいこと

やっぱりね 寒かったり雨が降ってたりすると 来場者のことを考えて
 
なんとな〜く テンション下がっちゃいますしね

今日は 金沢市柳橋町で 2棟 同時オープンハウス

お初だし お客さん たくさん見に来てくれるといいなぁ

柳橋ってどこ?って 思う方 いらっしゃいますよね

あんまり聞かない町名だし(笑)

場所は 金沢市内北部

浅野川病院前の城北大通りを 森本方面に走っていくと 「神谷内」の信号があって

ナルックスさんとかキリン堂さんとかが見えて来たら そこらへんが 柳橋町

んで、もちょっと行って  スズキ自販さんを 左に入ったら 物件があります

8号線に出るのも すぐだし スーパーもあるし バス停だって徒歩 4分

ミスド・ジャックス・銀行 生活するには とっても便利な場所

食洗機付きのキッチンもすんばらすぃ


      


LDK約14帖  5LDKの新築ってあんまりないですからね
 
部屋数多いと 1部屋を納戸にも使えて 家の中もすっきり片付きます

天気もいいことですし ぜひぜひ 見に来て下さい

スタッフ一同 お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


http://www.gendaiya.com/

posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
長坂 新築分譲で〜す(^o^)丿
 今日と明日と 長坂2丁目で オープンハウスしてます



三方 家が建ってないので とにかく明るい!

駐車は3台!





広いリビングでしょう?

約16帖あります。

しかもエアコンも1台 付いてますよ




オール電化のキッチンには 食器乾燥機 ついてま〜す

後片付け とっても楽チンですよ

食器を洗う時間も短縮できて 後片付けも ささっと終わらせて

奥様の自分タイムに使いませんか? 

長坂台小も徒歩 5分

金大付属小学校も 徒歩 8分

小学校は近いのが一番

家族み〜んなで 見に来て下さい

きっと 気に入ってくれると思います

ホームページ 見て下さいね

http://www.gendaiya.com/

よろしくお願いしま〜〜す(*^_^*)








posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-