Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あの花が・・・

寒さも 本格的になってきましたね汗

 

 

雪が降るのが珍しくなくなりました

 

 

 

 

事務所に来られた方は 見たことがあると思います

 

 

1年草と言われる日日草の樹齢5年ものき

 

 

 

この誰もが驚く 立派な日日草が

 

 

この寒さのためか こんな姿にゆう★

 

回復を試みたのですが

 

 

残念ながら 見込みなしと判断され 復活を切望しての苦渋の決断

 

あっという間に こんな姿になってしまいました0口0

 

 

 

ビフォ〜

 

 

アフタ〜

 

 

事務所に入った瞬間 寂しさを感じますDocomo_kao8

 

 

 

 

しかしながら 残った葉は イキイキしていますし手

 

 

木も太い手

 

これがいい結果となることを祈りますきらきら

 

 

 

 

 

チラッと映り込んでいた パパイヤ

 

 

枯れてなくなったと思っていたでしょうが まだ 枯れてないんです(笑)

 

 

相変わらず 葉っぱが出ては 枯れるを繰り返しています泣き

 

 

 

 

 

事務所の中には まだ ほかにも 日日草があります手

 

これは 今年のもの。

 

 

赤い色が映えて 豪華ですハート

 

 

 

そして こちらは 3年もの

 

 

 

みなさん この3つ

 

 

日日草と聞いて 驚きますが 日日草がここまで育つんですヤッタv

 

 

 

 

今日 伐採されてしまった鉢植えも きっと また復活して

 

 

たくさんの花を咲かせてくれると思います手

posted by: 現代屋のげんちゃん | 職場より | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック