Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オープンハウス日和ですヽ(▽`*)(*´▽)ノ
 最近の土日には珍しい 朝から晴天

これはもう オープンハウス当日には とっても嬉しいこと

やっぱりね 寒かったり雨が降ってたりすると 来場者のことを考えて
 
なんとな〜く テンション下がっちゃいますしね

今日は 金沢市柳橋町で 2棟 同時オープンハウス

お初だし お客さん たくさん見に来てくれるといいなぁ

柳橋ってどこ?って 思う方 いらっしゃいますよね

あんまり聞かない町名だし(笑)

場所は 金沢市内北部

浅野川病院前の城北大通りを 森本方面に走っていくと 「神谷内」の信号があって

ナルックスさんとかキリン堂さんとかが見えて来たら そこらへんが 柳橋町

んで、もちょっと行って  スズキ自販さんを 左に入ったら 物件があります

8号線に出るのも すぐだし スーパーもあるし バス停だって徒歩 4分

ミスド・ジャックス・銀行 生活するには とっても便利な場所

食洗機付きのキッチンもすんばらすぃ


      


LDK約14帖  5LDKの新築ってあんまりないですからね
 
部屋数多いと 1部屋を納戸にも使えて 家の中もすっきり片付きます

天気もいいことですし ぜひぜひ 見に来て下さい

スタッフ一同 お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


http://www.gendaiya.com/

posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/145
トラックバック