Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
昨日の 「青空レストラン」 見た人いますか〜♪
毎週 日曜日 夕方6時半から 放送されている 「満点☆青空レストラン」

毎回 宮川大輔さんが地元の美味しい食材を探して 調理して食べるという 番組

昨日の放送は な、なんと げんちゃんの地元  

今回は カニ漁をして カニを食べる企画 

http://www.ntv.co.jp/aozora/location/

放送されるのは 実家から聞いていたので 仕事が終わってから ダッシュで帰宅

おぉ〜

見たことのある景色 人・・・うれしい反面  なんとなく 恥ずかしいっす

          
        実はげんちゃんちも 漁師

        うしろに 家の船が 小さく映ってましたエヘ
                                       

カニ 食べまくってましたねぇ
          
甲羅の味噌の中に カ二の身を入れて 焼いたり

香箱ガニの味噌を うに丼みたいに 生のままご飯に乗っけたり 
                               
美味しそう〜 

小さい頃から 冬になると カニは当たり前に 家にありましたが

今回 いろんな食べ方が あるのを発見

以前にも 「田舎に泊まろう」の番組でも 地元が放送されてました

メチャクチャ マイナーなところなのに 「ありがとう!ようそこ〜♪」です

番組 見た人 いるといいなぁ・・・             
posted by: 現代屋のげんちゃん | とくになし | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック