Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ありゃりゃ こんなことってあるのかな??
 いやぁ 11月も終わりですネェ

明日から 12月

年賀状 大掃除 めんどくさい事がてんこ盛り

ヤダヤダ・・・

その前に 楽しいイベント、イベント

今度の休みの水曜日 ちょっと早い忘年会を兼ねてのプチ旅行

楽しみだなぁなんて ふと カレンダーを見たら


 

 しまった〜〜〜

今度の水曜日は 1日やった!!

「2日ね〜」って 言ってしまったよぉ 

やっちまった

えっでも  確かに2日だったはず

どこで まちがったんだ?まいったなぁ

 

    あれ?
 
    水曜日 2日・・・

    あれ? あれ?

    あれ?あれ?あれ????


こんなことってあるんですね




このカレンダー よ〜〜〜〜く見て下さい

どこかおかしいでしょ

11月なのに 31日がある

こんなことって・・・
 
あるんですねぇ・・・

しかも 11月の終わりに 気がつくなんて

しかも しかも 印刷屋さん、なぜに気がつかなかったのかしらん??

ぶったまげ〜しょんな出来事でした


posted by: 現代屋のげんちゃん | とくになし | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:01 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック