Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
バーベキューをしました(^o^)/
 お盆になって 今までの天候とうって変わって 雨模様

それって 新潟だけ?

風も吹いてて 寒いんですけど

海があっても 寒かったのでは どうしようもありません

そんな中 恒例のバーベキュー大会

前は 浜まで荷物を運んでだったのが 去年 家の裏でやったら

これまた 快適

足りないものがあれば 「ハイハイ〜♪」で 取りに行けるし

「おしっこ〜」コールにも 「はいは〜い」で あわてずにトイレにも行けるし

総勢 13人の大所帯

あいにくの雨でしたが 多少 ぬれながらも 楽しく終了〜

外で食べるのって どうして あんなに美味しいのでしょうか

片付けも みんなでサッサとして 後は 各自 お昼寝タ〜イム

楽しいひとときでございました

また 来年 やりますよん


posted by: 現代屋のげんちゃん | - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/221
トラックバック