Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あ、暑いですぅ(T-T)
 毎日のこの暑さ どうなんでしょう

ココへ来て 熱さもバジョンアップされてるような

朝 犬の散歩から帰ってくれば 汗がダ〜〜〜

ちょっと動き回れば 汗がダラダラ〜〜〜

犬も人も 朝から ヒーハー

そんな猛暑の中 長女が 連日 チラシ巻きをしているようで

夜も遅く 帰宅すると 手には 汗たっぷり つゆだくの着替え

こんな日は 涼しい会社にいれば 良さそうなのに

「な〜ん 会社におったら 休む暇もなく仕事があるし 外に出たほうがいいげん

だそう・・・とりあえず 「がんばれ!」と 応援しときました(笑)

今日で 甲子園も終わり・・・

そろそろ 涼しくなってもいい頃なのになぁ

あ?あれ

こんなに暑いのに 全然 夏ヤセしてない

なんでだろう〜 なんでだろう〜

な、な、な、なんでだろう〜
posted by: 現代屋のげんちゃん | - | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - |-
毎日暑い(-。-)yですよね・・・
会社は快適ですが。。。たまには外に出たい気持ちわかるなーーー(笑)

もう少し続きそうな暑さ(@_@。
お互いがんばりましょうね
| ラディ | 2010/08/23 1:04 PM |









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/225
トラックバック