Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
歯医者さんに行ってきました

 昨日の夕方頃から 歯が痛い

じっとしてても ズキズキ ズキズキ。なにも噛めないし

とりあえず シップを貼って寝たものの

朝起きて 鏡をみたら 踊るポンポコリンに腫れていて

久しぶりに 歯医者さんへ

大人とはいえ 歯医者さんのイスに座ると 妙に緊張します

先生 曰く

「連日の暑さで 抵抗力が弱ってきてるので 身体の一番弱いところが悪くなる」 そう

そっかぁ

先月も 風邪気味のとき 同じように 歯が痛かったし

どうやら 今 一番弱いところ。。。それは 右の奥歯

痛みと腫れは 歯茎が化膿しているからだそうで ぐりぐり治療をしてもらって
 
あんなクスリ こんなクスリをたくさんもらって帰りました

自分じゃ気がつかなかったけど 身体は疲れてるだ

みなさんも夏の暑さが こたえてくる時期

一番 弱いところに 病魔は出てきますよぉ

お気をつけ下さいネ

早く 顔の腫れが引きますように・・・・

posted by: 現代屋のげんちゃん | - | 15:32 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - |-
歯大丈夫ですか?

こう暑いと・・ほんと参ります(−−〆)

自分もありとあらゆるところが、ヘタレてきてます。。とほほ

早く腫れひくといいですね(*^^)v
| ラディ君 | 2010/08/27 4:45 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック