Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お父さん 交換しました(^o^)/
 しゃべるお父さんを ぶら下げている・・・ぶら下げられている くぅ

今回 新しいお父さんと交換しました

今度のは ソフトバンクのユニフォームを着ています

よ〜く見ると ヘルメット付

プラスチック製なので 歩くたびにカチャカチャカチャカチャ 言うんで

くぅがどこにいるか わかりやすくなりました(笑)

前のお父さんはというと


こ、こんなかわいそうな姿になってしまいました

付けた時は こんなんだったのに
  あら?くぅの顔も なんとなくシャープ

ご飯食べる時、「お父さん」も ご飯のなかに入りこんだりするので

新しいお父さんも いつまで綺麗でいられるかなぁ


 
posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:53 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/307
トラックバック