Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暖かいです! くぅの散歩も長いです(-_-;)

 風はまだまだ 冷たいけれど 暖かい日が多いですネ

すっかり 「春」って 感じがします

暖かくなったせいか ここんとこ くぅの散歩時間が長い

うんざりするほど長い

ボケてんじゃないかってほど 長い

昨日なんて 朝 7時半に家を出たのに 戻れば 8時20分

50分も 近所をウロウロしてたわけです

しかも 同じ場所を 何度もクルクル回ってるんで 途中 おしっこのにほいを

念入りに嗅いだりしますが さっきした 自分のだったりします

最近 寝ても起きても 足の太ももがパンパンで なんでやろ?と思ってたんですが

はっは〜〜ん

散歩時間が長くなって それだけ 自分も歩いてるってこと

運動不足解消のためにも いいってことで 朝晩 がんばりま〜す 

posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/319
トラックバック