Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
扇風機が ナ〜イツ
 梅雨に入ったものの 連日の暑さ

みなさん "ヒィーハァー" いうてます

節電 節電と聞くたびに 余計 暑さを感じるには気のせいでしょうか

そんな節電対策に関係あるのかないのか 寝るときは 一人に1台 扇風機ご愛用

そんな暑い日のある日

壊れかけてる扇風機の代わりに 「1個 扇風機買っとこかぁ」ってな 軽いノリで

電気屋さんに行ってみると

扇風機の姿がない。。。。

アレ?

もう1件 行ってみたけど いっこもない 

そこでやっと気がついた

今って 扇風機 品切れ状態!?

ついでに カー〇にも 寄ってみたけど やっぱりない

いつもなら 2000円前後で買えるはずの扇風機が

あるのは 吊型か ものすごく高いものか しょう〜もない おもちゃみたいなもの

広告には出てるものの いってみると 完売状態、入荷未定・・・

たかが扇風機 されど 扇風機

世の中って いま こんな感じなんだ 
posted by: 現代屋のげんちゃん | どうでもいいこと | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/373
トラックバック