Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なにかいい方法は ないかなぁ・・・
 飼ってる犬は もう11歳

姿 形は変わらないけど 着実に年をとってます

眼も見えなくなってるのか 夜は 階段を降りるにしても 廊下の電気もついてないと

途中から降りられなくなって、そのたびに 泣いて助けを呼ぶので

「降りれないなら あがらんとこ!」ってなことを言いながら

電気をつけに行ってたりしてたんだけど

そんな 老いてきたくぅが・・・

少し前に 軽快に階段を降りてくる途中で  「ダダダダダダ〜

どうやら 階段を踏み外したらしい

「おいおい 大丈夫なんかいね」

なんて ことが 2回ほど続いてから

明るい暗いに関係なく 2階から降りてこれなくなってしまいました

なら あがらなきゃいいのに

誰かがいる時はいいんだけど 昼間 あがったまま降りられなかったのか

ずっ〜と泣いとったよ〜って 隣の人が教えてくれて

多分 恐怖心からなんだろうけど このままじゃまずいし
 
なにか 対策を考えないと・・・

こまった こまった(o´д`o)=3
posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/374
トラックバック