Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
雪です 雪です!
 とうとう 雪が降りましたよぉ

やだなぁ・・・テンション下がりますぅ

そんな朝  長女が 追突 やっちゃいました

スノータイヤに交換すると出て行った矢先なのに あ〜ぁ遅かりし

事故はと言うと ブレーキを踏んだけど 間に合わなかったらしく コツンと

相手は若いお兄さん

降りてきて 「警察呼びます?」って ことで 110番

警察の方も きっと

「こんな雪の日に 普通タイヤで追突?ばっかじゃねぇ?」とか 言いながら来たんだろうなぁ

長女いわく

「お兄さんは パトカーの中で 事情聴取されてたのに あたしは 外やよ!

サンダルやったし寒かった!」

って おいおい 真冬にサンダルかよぉ

幸いなことに たいした事故にもならず よかったよかった

posted by: 現代屋のげんちゃん | とくになし | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/40
トラックバック