Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
初 美容院
 犬を飼ってる人は この季節 困っているかと思うけど 犬の 抜け毛がひどい

絶えず カリカリ掻いてて そのたびに 毛が 雪のように ふわふわ舞って

朝夕と ブラッシングしてるけど 追いつかない

そこで

くぅの 12年 人生初の体験

ペットショップに連れて行って シャープーしてもらうことに!

ずっと家で洗ってたし よそに預けるのもお初だし なんか心配だし かわいそうで
 
電話で聞いたら 「大丈夫ですよ」と言うので ここは思い切って
 
案の定 ペットショップの店員に手渡すと マグロ釣ったかのように 跳ねてましたけど

2時間後 迎えにいったくぅは ゲージにおとなしく入ってて これまた びっくり

ピンクのバンダナ してもらって さすが美容院帰り

今まで ボッサンボッサンだった指先の毛もカットしてもらって まるっこくなってる〜

けど ぐったり(笑)

また 毛が落ち着いたら 家で洗うので 今回だけは がまんしてもらってっと

けどね

やっぱりね

相変わらず 毛は ものすごく抜けますわ・・・
posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/461
トラックバック