Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
どこから来たのか・・・・

 昨日、おとといの雪には びっくりですね

夜 ちょっと出かけて 帰る頃には こんもり積もってましたからね〜

やっぱり 卒業式とか 高校入試の時って 天候悪くなるんですよね

受験生のみなさんはもとより 親御さんの方が 心配だったりして 

それはそうと

事務所の中に どこから来たのか いつからいるのかわからないのですが

「ハチ」がいるんです

ぜ〜んぜん 見ない日もあるので どこかにひっそりと過ごしているんでしょうが

忘れた頃に ブ〜ンと 事務所の中を飛んでて

お〜生きてると生存確認

真冬にハチは 珍しいと思うんですが

事務所の中は 暖かいですし 越冬にはいいかも

けど なに食べてるんでしょうね・・・

事務所に咲いてる 花の蜜でも食べてるのかな?

事務所の中には こんなんとか




これは この前に UPした 「拾ってきたシクラメン」その後です(笑)

綺麗に咲いてるでしょ?

こんなんとか

これは 日々草  珍しいでしょ?

花はいろいろありますからね

いつまでいるかわかりませんが 元気にしてて欲しいです

今日は 見てないんですけどね



最後に そのハチの写真

社長が撮ってくれたので UPします

虫が苦手な方 ここで やめといてくださいね(笑)

















では














ハチでしょ




ご訪問ありがとうございます
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 


蠍渋絏 ホームページ
http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス
info@gendaiya.com

posted by: 現代屋のげんちゃん | 職場より | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:08 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/690
トラックバック