Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
newパソコン

 ついに先日  ずっと取り上げられてました Windows XP サポートが


終了してしまいました


使いやすかったんですけどね…


なんで そんなことをするんでしょ


で、それに伴い パソコンをWindows7に 替えました


エクセルもワードも使いやすいという理由で ずっと古いバージョンを使ってまして


今回 泣く泣く すべて リニューアルいたしました


今までと 勝手が違うので 慣れるまで大変ですけどね


社長の好意で モニターも大きく画像のきれいなものに替えてもらいました


いままでの15インチから22インチになって 見やすいしとっても綺麗です


しかも 今まで付いてなかった スピーカー機能もも付きましたので なんと音も出ます(笑)


ただ いいことばかりではなく


H.Pは 今までの作成ソフトが使えなくなり 新しいソフトにかわりました


まったく別物になってしまって 四苦八苦


現状維持のまま 移行しますが もしかしたら 見苦しい箇所や


違ってる箇所も出てくるかと思いますが がんばってみますので


暖かく見守っていただければうれしいです


H.P覗いて おかしいところがありましたら こっそりメール等で教えていただくと


すごくありがたいです

どうぞ よろしくお願いします



ご訪問ありがとうございます
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



蠍渋絏 ホームページ
http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス
info@gendaiya.com



 







posted by: 現代屋のげんちゃん | 職場より | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/698
トラックバック