Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ナノイ〜
って なんだか 知ってますか?

ググッってみると

「ナノイー」は、空気中の水分から生みだされる微粒子イオン。一般的なイオンと比べて約6倍※1長もちで、広範囲に届きます。また、水分量はマイナスイオンの約1000倍※2(体積比)以上。カビ菌※3やニオイ、アレル物質※4など目に見えない小さな不快の原因を抑制する力があります。お肌と同じ弱酸性で、人に優しいイオンです。

なにやら お肌にいいらしいハート

そんな なんだか綺麗になりそうな風を送る 扇風機が事務所に登場矢印上

これ!


一見 扇風機には見えないですがDocomo_kao8

いまどきの扇風機です
ちゅん

事務所に来られた方は 知ってのとおり  午後から西日がすごくて

これからの季節は ホントウに熱い
ガーンネコ

干からびそうなんです(笑)

そんな時は この 『人に優しい ナノイー扇風機』 思いっきり浴びたいと思います手


みなさんも ぜひぜひ 扇風機の風 浴びに来てくださいニコッDocomo88

綺麗になるかも・・・ かも ですよ
Docomo_kao12

 

ご訪問ありがとうございます
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


蠍渋絏 ホームページ
http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス
info@gendaiya.com


 
posted by: 現代屋のげんちゃん | 職場より | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/706
トラックバック