Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お祝いの お饅頭 いただきました♪
 先日 懇意にしている方が なんやらという(名前 忘れちゃいました)すごい賞をいただいたとかで

お祝いパーティのお土産に 和菓子をいただきました

見かけは なんの変哲もないお饅頭ですが 先に食べた長女が 

「中がすごい!」と言ってたので



楽しみにあけてみました


ワクワク

ドキドキ

ジャジャ〜〜ン




こんなん出ました〜〜〜


この配色は 珍すぃ〜〜

しかし がっつり あんこです!!

半分食べたら けっこう おなかにきましたよ(笑)


「薄い皮の中に 色鮮やかな あんこがたっぷり入っていて

甘さもほどよくて 見た目よりも甘くなく とってもおいしかったです!」


ありがとうございました!

ごちそうさまでした〜


 
posted by: 現代屋のげんちゃん | とくになし | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://gentyan-nikki.jugem.jp/trackback/88
トラックバック