Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
寒がり犬 発見!
 ファンヒーターの前に お気に入りのマット

やっぱり 犬でも暖かいところがいいのか いつも いい席 取ってます


でも こんな寝方しなくても・・・



頭 直角ですけど

しかも ファンヒーター 点いてないんですけど・・・


そのうち 寝返り




そんなに ひっつかなくても・・・


もしもし、ファンヒーター点いてませんけど・・・





まぁ 点いてたら 焦げてますけどね  ププ





posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
クリスマスバージョンです♪

 おとといに変わり クリスマス仕様のくぅです



ちょっと せつなげ顔です(笑)



だって・・・・・




         こんなに 熱いまなざしで じっと見つめているのに

         何にも 食べさせて もらえないから

 

     









    
 




       もぉっ

      写真ばっかり 撮ってんじゃないわよ

     

     

      と 言ってると思います

posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
特等席です
 先日の雪で 寒い日が続いたときに 板の間に寝そべるのは 冷たかろうと

いつも窓際に置いてあった くぅのお気に入りマットを

キッチンのファンヒーターの前に置いてあげたら
  
                   

ずっと こんな状態

ちょっとでも はみ出ないように 無理くり 身体 丸めてます(笑)

どこへ行くにも ちょうど 通り道になるんで けっこう じゃまなんですよね

なもんで みんな 通るときに 「もぉ くぅ じゃま!」って またいで行くけど 知ら〜ん顔

しかも ヒーターとの距離チカッ

鼻が乾いてしまうんじゃないかと ちょっと触ってみたけど

ご安心

しっかり 濡れてました 

posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
疲れてますねぇ

 とうとう 本格的な冬景色

かみなりがピカッしばらくして ド〜ンと地響きのする音が鳴り響き
 
雪がダ〜〜〜って 降ってくる毎日

寒い 寒い

春はまだですか

げんちゃんちの犬は かみなりが大の苦手

ピカっと光った瞬間から ガタガタブルブル 震え始め、ドッカ〜ンと鳴ったとたん

ピーピー泣きが入ります

笑ったら かわいそうなんだけど、なんで そこまで震えるかなぁって位
 
テーブルの下で ガタガタ震えてる姿は けっさく

犬も怖いときは震えるんだぁ

あれ?

なんとなく 身体が細くなった気がするんだけど?

ほら あれ ブルブルさせて痩せる ダイエット!

そのうち ガリガリになってしまうかもね

な〜んて 冗談 冗談

早く かみなりが収まりますように

で、 かみなりが一段落すると 疲れが出るのか ぐったり寝る くぅでありました

  舌 しまい忘れてますけど・・・・






posted by: 現代屋のげんちゃん | くぅ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-