Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オープンハウスしま〜〜す
 明日 あさっての土日

オープンハウス2会場(^o^)丿

★金沢市額新保1丁目 2480万

新発売の物件です

土地 43坪 5LDK

大通りから 1本入ったところにあるんで 交通アクセスもいいですよ

先日の雪で 外構工事が 間に合わなくて ごめんなさい

けど 中は バッチリ いい感じですよ 

現代屋の看板を目印に ぜひ ご来場下さい



★ 金沢市長坂2丁目 2880万

こちらも 長坂台小学校 徒歩 5分 金大付属小学校も徒歩 8分

4月から 通われるお子様をお持ちの ご家族には もってこいの物件です

広々 15.9帖のリビング!

中を見ると よさがわかります

こちらも おすすめ物件です

2棟とも 食洗機&エアコン付いてます

H.Pも 公開中です




http://www.gendaiya.com/


よろしくお願いしま〜〜す(^o^)/





posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今週はオープンハウス 2棟やってま〜〜す!
 今週の土日は 長坂2丁目あ〜んど駅西新町1丁目で オープンハウチュです

長坂2丁目は 今回 決算キャンペ〜ン って ことで

な、なんと 100万円 も値引きしちゃうそうです!

なんちゅ〜太っ腹さ加減!

惚れてまうやろ~

     金大付属の小学校も 長坂台小も近いし

     これは もうここに住むしかないっしょ


      


しかも しかも この物件

先日 営業マンB君が 汗水 鼻水垂らしながら チラシ1250枚 配った物件です

どうか この努力を 褒めてあげて下さい

そして その報いは お客様が来場してくれること

もっと言えば 購入していただけることです

どうか どうかよろしくお願いしますm(__)m



駅西新町1丁目アルプラのすぐ近く

毎日 アルプラ 通っちゃいません?(笑)


   
                                
価格は 2690万円

金額だけ見ると ちょっと高いかなぁって 思われるかも知れませんが

場所的に 希少な物件ですし 中は 見て納得!です

西小学校も 駅西保健所も 8号線も サンクスも キリン堂も

生活して行くには なんでも揃っていて とっても 便利な場所

とりあえず 実際に見て下さい

オープンハウスは 今日・明日 10時から5時までやっています

その時間帯は ちょっと無理(T_T)って 方も大丈夫!

連絡していただければ いつで〜〜も ご案内させていただきます♪

よろしくお願いしま〜す


蠍渋絏
http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス
info@gendaiya.com





posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オープンハウスしま〜〜す
 早いですねぇ もう1年も終わり 12月!

年賀状の準備もしなくちゃいけないし そろそろ年末の予定も・・・ 

そしてそして 楽しいクリスマスパーティの計画 進んでますか

っと その前に

明日の土曜日と あさっての日曜日 3会場でオープンハウス開催します♪



  金沢市富樫2丁目 C棟です

  駐車も4台!LDK16.5帖 ひろ〜い

  とっても 明るいおうちです
  
  エアコン・食洗機ついてま〜す


 
    こちらはおとなり 富樫2丁目D棟

    駐車4台・ 前面道路 6m

    ひろびろ リビング16帖

    もちろん エアコン・食洗機付き



 
 でもって こちらは 富山の立山町利田

 小学校まで 120m

  駐車はなんと 5台停められます
 
  ことらも エアコン食洗機付きですよん


3棟とも オール電化住宅

地震に強い 2×4工法のあったか住宅

全室樹脂ペアサッシ使用・断熱玄関ドア・カラーモニター


などなど その他充実仕様となっています

ぜひぜひ ご来場いただいて 実際に見て下さい

「いいなぁ〜」 「ほしいなぁ〜」と思うこと 間違いなし

高い買い物ですからね

資金計画はキチンと
現地 担当にな〜〜んでも聞いて下さいね

よろしくお願いします





076-292-0018

http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス
info@gendaiya.com
posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
オープンハウス やってます
 今日と明日 3会場で オープンハウスを 開催しています

1件目は こちら

富樫2丁目 2780万円     
                                                                    駐車はなんと 4台!
   4LDK。リビングは 16帖!
   エアコンと食洗器まで
   ついてます!
   泉丘高校の近くです









2件目はこちら

長坂2丁目 2880万円
 
駐車は 3台!
  なんと 5LDK!
  LDKも約 16帖
  2階に4部屋はすごいです!
  こちらも エアコン・食洗機付!
    
  必見のおうちです

そして 3件目は こちら

富山県 立山町利田 1880万円
  県外での オープンハウス
  富山にお住まいの方 
  みてくれてるといいなぁ

  5LDKで この価格!
  駐車 なんと 5台!!
 小学校まで130mも
 うれしいですよね



今日はあいにくの雨ですが たくさんのご来場 お待ちしております(^o^)/

詳しくは 蠍渋絏 H.Pを ご覧下さい

 
http://www.gendaiya.com/
 
メールアドレス 
info@gendaiya.com 

posted by: 現代屋のげんちゃん | オープンハウス | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-